ユースホステル

ユースホステルの一覧に、扶余にある2軒のホステルが入っていないのも摩訶不思議ですね。
ホテルが少ないのを見ると、そもそもあまり観光客が多くないのかもしれません。
慶州は同じような遺跡がある街ですが、観光客の数はあちらに軍配が上がりそうです。

ソウルのタプコル公園は私も近くによく泊まります。泊まられたのはきっと楽園楽器商街の東側のあたりじゃないでしょうか。あの辺りにいくつかのグループに分かれて泊まった事があるのですが、モーテル組は部屋に風船が沢山浮かんでいたと喜んでいました。あとあの辺りはゲイバーも多いようで、私はいかなかったのですが、同行者の男性が知らないで入って驚いたと言ってました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント