Q&A

ブロードウェイチケットについて教えてください!

公開日 : 2006年04月15日
最終更新 :

初めまして。
5月中旬から12日間初めてニューヨークに行きます。
そのため、ブロードウェイの格安チケットをインターネットで購入しました。
英語もチンプンカンプンなのに、英語のサイトを利用したうえ、制限時間が気になり、最終段階のチケット受け取り方法をうっかり「E-Ticketでの受け取り」にしてしまいました。
Confirmationメールとは別に、添え状のメールとともにpdf形式の添付ファイルでE-Ticketは送られてきましたが、それをプリントアウトしてみて不安になったのです。

というのも、オーケストラ席をとったのですが、
E-Ticketの座席表示らしきところに「ORCHO」と表示されているのです。
ORCHOでなく、ORCHEではないのですか?
海外旅行情報誌で当日券を見ましたがORCHEであり、ORCHOではありませんでした。

Eメールの送信元は、BroadwayOffers.comと表記されていますが不安です。
他にE-Ticketで受け取りをされた方いらっしゃいませんか?
それは間違いなく使えましたか?
なにしろ初心者でまったくわかりません。

大変申し訳ありませんが、教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• テレチャージのサイトから履歴を確認する

こんにちは。

ブロードウェイオファーズドットコムは、テレチャージのディスカウント版と思います。

orchoは、列がOなのかもしれないし、オーケストラのディスカウントという意味かもしれない、
    それだけでそれほど不安になることもないと思います。

心配ならにメールをして、orchoの意味を問い合わせる手がありますが、その前に
    テレチャージから購入履歴を確認できませんか?
    実際に購入の詳細がちゃんと記載されており、席がわかるなら、私であれば心配しないかな。

www.telecharge.com

トップの一番上に、your account / order tatusがあります。
    ログインすると、個人情報が記載されているページになり、最下部に、最近買ったものの詳細があります。
    左側の、オーダーナンバーをクリックすると、買ったものの、状況とオーダー詳細が出ます。

Your ticketsのところ、たとえばこんなの↓

Your Tickets:
    Order Number 12345678
    Avenue Q
    John Golden Theatre
    01/17/06 at 8:00 PM
    2 Tickets, Center Orchestra Row J seats 107-108
    Total Cost: $217.00

↑この下から二番目の行が、席です。真中のオーケストラ、列はJ

この部分はどうなっていますか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: テレチャージのサイトから履歴を確認する

オーダーステイタスのSが抜けて失礼しました。order statusです。

それから、もし購入内容をここに載せてくださるのでしたら、
    日付やオーダーナンバーは伏字にするか適当に変えましょう。