Re: シンカフェのメコンクルーズ(ミト・1日)のツアーに参加されたことがある方

一昨年、帰国の日にミトー日帰りツアーに参加しました。
同じく日本に帰る便なので、ホーチミン発は23時くらい。

ミトーからの帰り、ホーチミン市近くまで来て多少渋滞していましたが、それでも19時前にはデタムに着きました。
昨年メコン1泊2日に参加しましたが、その時も19時30分ごろデタム着でした。
遅くなりそうならガイドさんに話せばいいのでは。

デタムに戻ってからホテルでゆっくりする時間があるかはどうかは分かりませんが、僕はゆっくり食事してネットカフェで暇つぶして、適当な時間に空港へ行きました。

今度のGWもベトナム行きます。ホーチミンは到着の2日と帰国の7日だけ。あとはニャチャンかカントーへでも行ってみようかと思っています。mikomatsuサンとはちょっとずれてしまった。

参考まで
http://www.aobaplan.com/noric/04Viet/vietnam1.htm

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント