荷物,ワイナリー

そういうスケジュールなら,やはりトビリシのホテルにスーツケースを預けてバックパックで行かれることをお勧めします。宿泊前でも預かって貰えるはずです。確認のメールを入れておくと確実です。

カヘティのワイナリーはLonely Planetお勧めのNikolaishvili Wineryというところは行きましたが,ここは実はあまりよくなかった。Twin Old Cellar (Tel: 350-270337, 599186414 www.cellar.ge)の方がいいのではないでしょうか。Lonely Planetの最新版で確認して下さい。予約はトビリシのホテルから電話してもらいました。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 追加質問お願いします

トビリシ国際空港からの37番について
    ・24時間運行
    ・朝7時から夜7時30分まで運行
    と2つの情報があります。

フライトがトビリシ午前2時着なので、24時間運行の37番バスでステーションスクエアまで行って7時発のメスティア行きマルシュルートカに乗ると考えているのですが、いかがでしょうか?
    間違いがあれば教えてください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 詳細な情報ありがとうございます。

ワイナリー宿泊は手配できるなら是非やってみたいと思います。
    他の方からトビリシ駅のラゲッジストレージの情報もいただいたのでホテルと連絡取りつつ検討します。

• いいね! 0
    • コメント 0件