回答ありがとうございます

今回のスケジュールは深夜着のフライトなので初日にトビリシからメスティアにマルシュルートカで移動し、2泊します。その後マルシュルートカでクタイシに移動してまた2泊。それからトビリシに戻り4泊で、4泊中にカヘティのワイナリーやムツヘタなどを日帰りで行こうと考えています。トビリシをハブにしていないのでスーツケースを置いておけるホテルは無いのですが、トビリシの駅などに5日間利用できるコインロッカーはありますか?
実はブログは既に拝見しています。せっかくなので、カヘティのワイナリー宿泊はどのように手配したか教えていただけますか?スーツケースを利用したいのはもしいいワインがあれば日本に持ち帰りたいからなのです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 荷物,ワイナリー

そういうスケジュールなら,やはりトビリシのホテルにスーツケースを預けてバックパックで行かれることをお勧めします。宿泊前でも預かって貰えるはずです。確認のメールを入れておくと確実です。

カヘティのワイナリーはLonely Planetお勧めのNikolaishvili Wineryというところは行きましたが,ここは実はあまりよくなかった。Twin Old Cellar (Tel: 350-270337, 599186414 www.cellar.ge)の方がいいのではないでしょうか。Lonely Planetの最新版で確認して下さい。予約はトビリシのホテルから電話してもらいました。

• いいね! 0
    • コメント 2件

詳細な情報ありがとうございます。

ワイナリー宿泊は手配できるなら是非やってみたいと思います。
    他の方からトビリシ駅のラゲッジストレージの情報もいただいたのでホテルと連絡取りつつ検討します。

• いいね! 0
    • コメント 0件