今クスコです。

マチュピチュや他のツアーを抜いての3泊でしょうか?
クスコだけなら3泊あれば満喫できると思います。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • マラスの塩田

     マラスの塩田に参加されたようですがどうでしたか?
    旅行会社の話しだとシーズン外で水が張っていて塩が見れないと聞きました

    クスコで塩田ツアー申し込みできますか?
    塩田見れる様なら行きたいと思ってます

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • クスコ3泊、リマ2泊です

    マチュピチュで一日
    あとは市内観光
    もう一日どこに行ったでしょらいいか迷ってます
    お勧めあれば教えてください

    オリャンタイタンボは行かれましたか?
    行ったなら良かったですか?

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    リマに関して

    リマは2日でいけます。
    旧市街はまとまってますしマーケットも旧市街にあります。アバンカシーというメイン道路があり、道路を挟んで旧市街と中華街に分かれていますが、どちらも半日ずつで回れるかなあと!
    新市街は電車とバスで行けますが、新市街の方はマーケットがデカく、いくつかあります。
    見所はやはり海側の公園や隣のパラグライダー、そのまま海側を進んで都市部に行き、お台場みたいな街と言われてるブランコ地区ですかね?
    やはり物価はかなり上がりますが、全く南米感ない都会です!

    • いいね! 0
    • コメント 0件