退会ユーザ @*******
19/04/12 23:13

そのようですね

欧州の空は過密状態の過当競争でしたからね。淘汰されても良い頃です。
私もLCCを使うことを覚えてしまって、安さに釣られがちになっていましたが、ちょっと頭を冷やそうと思います。

しかしイタリアは全く馬鹿な選択をしましたねー。一帯一路の参加国を見ると、軒並み東欧南欧旧ソ連の、経済的に問題だらけの国ばかりです。そのお仲間とは何とまあ・・。ジェノヴァとトリエステという良港まで身売りしてしまって、中国の経済的属国になりたいのでしょうか。アリタリアも最後は中国系になるかも知れませんね(ANAはさっさと提携解消すべき)。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント