普通の定期バスなら

バスは、前から乗ります。と、当然、運転手の横のドアです。
運転手さんにどこまで行きたいと告げると、料金を言ってくるでしょう。そこで支払いです。
事前にチケットを買う方が、あるいはOV jaar Kaartを購入して使う方が少々安価ですが、このプラスチックのカード料金は後日戻ってきませんので、
数回使うだけなら不要かも。ただこのカードは電車、列車、バスと使うことができます。
空港から、電車でも行くことができます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• それが知りたかったです。

ありがとうございます。
    運転手さんに行き先を言って お金を払えばいいのですね。
    なれた方は そんなの聞くこと!と思われるかもしれませんが。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    19/05/08 18:03

遅くの返信ですが

クレジットカード支払が可能です。
    私はおつりが出ない等がいやだったので、
    運転手さんのドアから入り、クレジットカード決済してもらいました。
    カードを指して、pinが出たら、パスワードを入力すれば終了です。
    レシートをくれるので、降りるまで持っています。(降りる際タッチする等は必要ありません)

バスにのってるとチケット検査の係員がたまに乗車してきます。
    レシートやパスを渡す事があるので、レシートはとっておきましょう。