退会ユーザ @*******
19/04/09 22:41

やめた方がよいです

これってまるで去年の夏の私じゃないですか(移動先はラメツィア・テルメだったので違うけど)。ご存じの方?あのときは悩みましたよ。結局3時間空けてあとの便にしました。
キャセイとアリタリアなら別切り航空券だし、キャセイが時刻通りに着くかどうか分からない。おまけに入国審査とターミナル間移動付きなので、2時間だと精神衛生上よくありません。
待っている間ヒマだったので、フィウミチーノのターミナル3と1をくまなく探検して、2階のフードコートでおいしいナポリの軽食店を見つけて朝食食べました。これはいい収穫だった。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • なるほど

    ド直球のご回答、ありがとうございます。
    心配ごとを抱えての旅行もよくないですよね。やめておこうと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件