手荷物

チェックインに関しては分かりません。

手荷物に関して。

5キロ以内ならセーフですね。
それにしても5キロに収められるのは凄いですね。

私はトランジットで荷物のトラブルに遭った事がないのでお気楽なのかもしれませんが機内に預けても大丈夫だと思うのですが。

足元に置けるショルダーバックは前列の椅子の下に置ける大きさ、側面に沿って押し込める程度の大きさなら大丈夫だと思います。

お役に立てない返信ですけれどパキスタンの旅、楽しんできてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• トランジットが不安です

パキスタンに行かれた 記録読ませていただきました。トランジットしたことがなく初体験なので荷物は肌身離さず一緒に飛行機に乗れば安心なので、5キロにしました。同じ16日間です。中国国際航空に問い合わせてみたら荷物そのままイスラマバードに行きますよと説明されたのですが、オンラインチェックインで よくわからなくなりその説明もよくわからなくて 結局現地に行って直接人に聞くしかなさそうです。ただ、イスラマバード 空港に日本語できる人はいないと思われるので 大丈夫かなぁと心配になりこちらのサイトを見つけました。最悪五キロギリギリなので預け荷物になりますよと言われても、特に困ることはなかったとのことですので少々安心できました。

フンザに行く予定です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

トラブルに遭った場合は大変ですよね。

イスラマバードの空港で荷物が出てくるところを背にして向かって左側に両替所がありました。
    私は去年行った残りがあったので両替しませんでしたがご参考に。

空港から30キロほどの距離で2000ルピーが普通だと思いますが近くてもそのくらいとるドライバーがいます。
    空港で声をかけてくるドライバーは吹っ掛けてくるので気を付けてください。

フンザに行かれるのですね!

楽しんできてください。