akippaを利用されたらいかがですか

連泊可、安い、確実、安心 ここに停めて空港まではタクシー利用。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 初めてakippaのウェブサイトを見てみました

万が一、 国際線も国内線もターミナルも駐車場 に空きが無かったら、蒲田駅あたりに戻って、1日最大料金の設定があるコインパーキングに止めるのも有りと思って、Navitime駐車場検索をしていました。

でも、しくらめんさんの投稿が付いているのを発見して、初めてakippaのサイトを見てみました。akippaはテレビのコマーシャルで名前は知っていましたが、 個人の駐車場 だけでは無いんですね。 沢山あってびっくりしました。連泊出来るのも知りませんでした。

値段も安いですね。今年のGW期間中は民間駐車場も普段の休日料金よりも高い料金設定ですし、空港ターミナル駐車場も繁忙期料金になりますから、たとえakippaで出てくる高めの駐車場を選択しても、この時期なら許容範囲になってしまいます。

akippaも予約可能開始日あるというのが解って、今度こそ駐車場予約ゲット頑張ります! 

投稿有難うございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件