とかく混んでます

土曜・日曜日でも早朝から混んでます。
2階もいっぱい、3階もいっぱい、4階もいっぱい、上階に向かってもいっぱい、
運が良く空いていたらラッキー。
因みに障害者用のスペースもいっぱい、みなさん止めるスペースがなかったらどうされるのでしょう。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 投稿有難うございます

そうなんです。"止めるスペースがなかったらどうしよう!"  と思うと 不安が大きくなります。

"国際線ターミナルから国際線ターミナルは歩けるのか" を、羽田空港に問い合わせた時、その回答は歩くことは出来ないと言われたのですが、(後で、そう言えば民間駐車場に止めた時の空港送迎の際、空港滑走路の地下らしきトンネル道をかなりのスピードで通った事を思い出す)
    意外な事に、「羽田空港以来、お盆でも全日満車になった事はないので、私の入庫したい時間帯なら止められる可能性は高い」とも言われたんです。

だれも大丈夫とは言えないので、繁忙期の状況/見聞を知りたかったのです。

やはり、前日最終の電車+蒲田駅からの空港バスで行くべきか、出費予算オーバー覚悟でタクシーで行くべきか? 都内在住だけど定額料金の設定のない地域なんです。

投稿有難うございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件