退会ユーザ @*******
19/04/07 18:29

Re: 何曜日に行くかもう決まってますか

詳しくご親切にありがとうございます。
ヴィース教会の訪問時間について、ミサの時間しかチェックしていませんでした。
ミサがないから行けると思ったのですが、その他にも色々あるのですね。
金曜日の15時以降にと思っていましたが、これを見ると難しそうですね。
先にヴィース教会に行くことはできると思うのですが、そうするとノイ城が混みそう。
もう少し自分でも調べてみますが、今回はノイ城をメインに考えているので
ホーエンシュヴァンガウの観光のみのほうがいいかもしれませんね。

ホーエン城はワーグナーゆかりの地でもあるとのこと、
クラシックが好きな私にはそちらも魅力的です。


訪問時間について、貴重な情報をありがとうございました。
サイトは隅々まで見ないとだめですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント