3時間の自由時間

クライネシャイデックの4月は通常まだ雪の季節です。鉄道は動きますがトレッキングルートは閉鎖でしょう。滝を見に行く案があるようですが
シュタウプバッハだけですか? ここだけなら駅から歩いて10分で直近のポイントまで行くことができます。
トリュンメルバッハへはバスまたはタクシーに乗れば数分の距離です。問題はバスがうまく接続するか? またトリュンメルバッハは一巡するのに1時間はかかります。単にラウターブルンネンの滝というだけではどこを指すのかわかりませんし3時間の自由時間というのが一体どこでそれだけの時間をとれるのかがわかりません。ご自分の頭の中には旅程が入っているためでしょうが、文章だけからはよくわからないのです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます

ご回答頂きありがとうございます。
    確かに、説明不足でしたすみません。自由時間はクライネシャイデックに着いてから3時間あるそうです。滝はシュタウプバッハの滝を見たいと思っています。駅から10分程度で行けるなら、大丈夫かもですね。登山道が閉鎖されてるなら行き先を再考してみます。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件