19/04/07 06:23

貴重な経験によるアドバイス有難うございます。

長文のアドバイスを有難うございます。
私も、そろそろレンタカーを予約しないとと思い、レンタカー会社と店舗を探しているところでした。
台南は、レンタカーは不要ということですので、台南と高雄の観光が終わってからレンタカーを借りる予定です。返却は、空港ではなく、台北駅を考えています。
さて、レンタカー会社ですが、和運租車を第一候補にしています。ほぼ、ここしかないという考えですが、予約と同時にクレジットカードの引き落としがあるということでしたので、直前に予約しようと考えているところです。キャンセルすれば、キャンセル料は差し引かれますが、お金は戻ってくるということですが、しばらく様子を見ていたというところです。
 この会社は、大手ということもあり、信用しています。
 ただ、台北駅は大きな駅ですので、この会社の返却場所を探すのが大変ではないかと心配しています。
 また、合観山の観光ですが、時間次第だと考えています。レンタカーの場合には、時間にしばられることがないので、臨機応変にルート変更が可能であるところがいいですね。
 長文のアドバイス、有難うございました。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント