ありがとうございます。 しかしまだ 状況がよくわかりません。

鎖をベルトの輪に通すタイプです。3つ折りで収納し、内部にチャックで札やカードを隠せることができます。


これは わたしの質問の

どんな財布どうやってもっていたのですか?

の どんな財布 のこたえなのかもしれないのですが、 もうすこし どうやってもっていたを説明してくれないと


拭き取っている最中にそこからカードと現金をぬきとられました。しかも、盗んだあとチャックを元のままに戻して。ガードしていたのですが、相手の方が上手で近づいたときに早業で盗まれてしまいました。

ここがぜんぜんわかりません。 ケチャップ さいふにかけられたのですか? あたまにケチャップかけられても さいふがしりだったたらどんな早業でもとれないとおもちゃうのですが。 あまいですか?

わたしは プラハ地下鉄で、 1みのグループ 4、5人にまわりをかためられ、(けんかうってきて)さわぎをおこしているあいだにすられそうになりましたがふせぎましたよ。

https://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/563772/-/parent_contribution_id/388219/

マスタードの色は関係ないでしょう?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント