行けます。全く問題ありません。

ご質問のうちの「T4からTBITのお店に行くことはできるか?」に対してのお答えはタイトルのとおりです。
全く問題なく行けます。

2月中旬、アメリカン航空の国内線で旅行しました。
チェックインして保安検査を終えてから時間が余っていたのでTBITのレストランで食事したときも、ロサンゼルス空港に到着して日本へ帰る友人を見送りにTBITへ同行したときも、いずれもTBIT出発便の搭乗券は持っていませんでしたけど行けましたよ。
そもそも搭乗券を持っているかどうか?を確認するような施設はT4とTBITとをつなぐ通路にはありませんから。

実際に行ったこと利用したことがないと不安でしょうけど、僕の実体験ですので大丈夫です。
1ヶ月半で制度が変わるとも思えませんしね。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント