ホテルのウェルカムサービス

ホテルによるのでは?と思います。

アメリカは 1度しか行っていませんが そうだったかな~? 覚えていないな~ という感じです。
特に 気になったことはなかったです。

ヨーロッパは いろいろな国に行きましたが ウェルカムデザート(果物や お菓子)が付いてたり 付いてなかったりです。

ホテルによっては 部屋には置いてなくっても 別のリビングルームのような部屋で 飲み物や食べ物を いただけるようになっていました。それを部屋に持って帰れたりするホテルもありました。

一度 ウェルカムデザートが それいつの?という感じの ちょっと悪くなりかけの果物が置いてありました。

それよりも 私は ホテルの備品の方が 気になります。
スリッパや シャワーガウンや コーヒー 紅茶 それらが 置いてあったり 置いてなかったりで
フロントに お願いすることが 時々あります。

参考まで…。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント