ありがとうございます!

早速情報提供していただき、ありがとうございます!

トレド、写真を見ている限りでも素敵なところだと想像がつきますが、
そんなに素敵なのですね^^
いまのところ、その後にセゴビアへ行こうと考えているので、マドリードからの日帰りで訪れるつもりでしたが、もしトレドに1泊となると、変更したほうがよい道順等ありますか?
ミハス、マラガの地区も検討していたのですが、これも含めるとなるとどの都市の間に挟むのが理想的か
もしもなにか思い当たることがありましたらアドバイスいただけると嬉しいです。

セビーリャやコルドバからトレドへ直接行けたら理想的な気がするのですが、、、
コルドバの宮殿もリストに入れて回れるように検討してみます!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• グラナダのあとにミハス

バスでマラガに出て、ミハスへ。泊?マラガは乗り換えのみ。
    その後コルドバへ。
    セゴビアはマドリから日帰りでもいいですが、セビーリャからマドリ乗り換えトレドへ。泊。トレド→セゴビアか逆でどちらも1泊、最後がマドリ1泊がベストかと。
    トレドもそうですが、夕方と夜景、朝方の雰囲気がすばらしいです。
    日帰りだと荷物移動がなく楽ですが、団体・日帰り観光客がいない夕方~朝が味わえないわけです。
    まあ、夕方は現地発を遅くすれば可能ですが。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!

順番わかりやすく提案していただきありがとうございます!
    トレドーセゴビア間も直接の手段があるのですね!

夕方や朝、人の少ない時間にその風景を味わえるのは何とも素敵なのでしょうね、、、。
    他にも夜のライトアップの風景なども写真をみて素敵だなと思っていたので、
    日数も考えながら予定を練ってみたいと思います!

ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件