19/03/30 09:32

お帰りなさい お疲れ様でした。

私は1月上旬に投稿させていただいた者です。

行ってきました、パキスタン  を見てすぐあなたの事だと分かりました(笑)
過去にラダックへ何度か訪れた時、必ずインド軍の射撃訓練に遭遇しました。
ニュースからだと、どうしたものかと思案してましたが安心しました。

以前に書かせていただきましたが、このG.W.はナミビアへ行きますが
呼びかけに4人集まり、きょう都内でオフ会があり計画の最終チェックです。
他のブログを読むと、レンタカー他いろいろトラブルがあるみたいですが、
ここは日本ではなくアフリカ、異国なのだという前提で対応したいです。
(詐欺とか騙されることとは別ですが)

帰国後は長谷川恒男さんに関する本を読んだりして計画したいと思います。
その時は質問させていただきますのでよろしくお願いします。


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 是非次の旅には。

    アフリカの旅、楽しみですね。お気をつけて!

    私の分かる範囲でお伝えさせていただきます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件