従来どおり、ガルフエアーは、リコンファーム要ですね;;

てっちさん、いいんです、いいんです、気にしないで下さい。
本当に嫌味な言い方になってすいません;;
でも、過去には、
てっちさんの3倍ぐらいの長文を書く方もおられました。

過去の歩き方掲示板は、何文字か決められており(今もかな?)
書ききれなくなったら、また”つづき”と書く人もいました。
おいおい、まだ続くのかよ・・・・って思うわけです。

またこういう書き方をするとあれなんですか、
「誰か要点だけを5行ぐらいにちぢめて頂けませんか?」
といつも私そういう書き出しで、つっつくんですよ^^;

>>ガルフエアーは実際に乗ったことがあり、
>>あえてリコンファームに行きました。
>>日本では旅行代理店で下記航空券のみを取り、
>>行き:関空→(キャセイ)→香港→(ガルフ)→ナイロビ
>>続けて 現地旅行会社でナイロビ→(プレシジョン)→
>>アルーシャ分を購入。
>>帰り:ダルエスサラーム→(ガルフ)→香港→(キャセイ)→関空

ガルフのアブダビとドーハ2回乗り継ぎで、
フライトキャンセルがありました。
出発間際で時間はもう夜でした。
「明日、ガルフのオフィスで払い戻しして下さい」
って言われましたが、そうなると、ロンドン行きが、
4日も過ぎてしまうので、しつこく粘って、
他社便に振り替えてもらいました。
こういう事態時は、
チェックインカウンターが異常な雰囲気です。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント