そうですよね

自分も真っ先に考え付いたのが、民俗村か世界之窓かだったのですが、どちらも午前だけだと時間がないなと思って諦めました。
香港もグルメオンリーで候補に入れましたが(香港の街そのものは、1回行けば十分な印象だったので)、遠出はやはり危険かなと思い。

一旦は空港近くのホテルを予約したのですが、ホテルに泊まってしまうと、スーツケースを一旦引き取るか、1泊分のパジャマと着替えと化粧品を別にしないといけないのが面倒で、結局空港仮眠にしようと思った次第です。

じっとしているのが嫌いなタイプなのでホテルで休むという選択肢はないため、もう少し調べてみようと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント