私なら。

いつもサッカーを見るのでバルセロナを起点にいたしますが、私ならマドリードからALSAのバスか鉄道で移動してバルセロナに行き此処からVUELING航空かイベリア航空でニースにいきます。
良くこのサイトでお尋ねがありますが、LCCといえどヨーロッパ内はロシアを省けば2時間ほどのフライトなので大手を使う意味がわかりません。
日本からマドリードインでニースアウトならどの飛行機会社も飛んでおります。

EU圏内は国内線の位置づけです、どうぞ楽しい旅にしてくださいませ。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ありがとうございます!

お返事が遅くなり、申し訳ありません。

航空・鉄道会社名まで詳しく情報提供してくださり、ありがとうございます。
    たくさん移動するので参考にさせてもらいながら、練っていこうと思います!
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/03/27 22:14

いろいろ

飛行機がお勧め、
    マドリッドからパリは、安くお勧め。
    マドリッドからニースは、イベリア航空などになるが高い。

バレンシアからパリは、オルリー空港になるが、スペインのVueling航空などが安くお勧め。
    バレンシアからニースは、飛行機の直行便は無いので、BUS(ユーロバス)で5時間、これがよい。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!

お返事が遅くなり、申し訳ありません。

金額や航空会社名まで教えていただけて
    すごく参考になります!
    しっかり練って考えていこうと思います!

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件