Re: 香港ディズニー

自分は3年前、羽田発香港エクスプレスの深夜便土曜日に弾丸しました!
到着が早朝5時頃で、空港のコンビニは空いてました。
空港からタクシーで香港ディズニーホテルへタクシー乗り場の手前にエリアごとの大体の料金が書いてありました!
香港ディズニーホテルのエンチャンテッドガーデンレストランの朝食(キャラクターダイニング)を予約しときました!
カード会社で予約してもらう事ができます。自分はVISA カードで予約しました!
ホテルからディズニーまで無料送迎バスが出てるのでそれで行けます。
自分が行ったときは開園時間が10時だったと思います。9時頃ホテルの送迎バスで行きチケット売り場は20-30分位待て買えました。
最初のゲートは9時半頃開き、オープニングセレモニーが10時にありそれからアトラクションのパーク内に入りました。ですがエリアごとにオープンがまちまちでしたよ!11時頃オープンする場所も....
基本現地の人かわかりませんが、キャラクターとの写真撮影が人気で乗り物などのアトラクションは待ち時間ほとんどなく乗れました。
20時頃に花火とパレードがありそれを見てからだいたい21時頃にパーク外のタクシー乗り場からタクシーで空港まで行き。23時30の便で帰国のパターンでした。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント