Re: 行きは登山電車で終点まで

マルコポーロ3さん、またお世話になります。

Zugspitze-Ticket はミュンヘン中央駅で買えるのですね。
でも、Regio-Ticket Werdenfelsが1人22ユーロで1人追加するごとに7ユーロ追加なのだとすれば(私はそう理解したのですけど)、こちらのチケットを利用してガルミッシュキルヘン駅まで行き、そこでツークシュピッツェ山頂までの往復を買ったほうがいいのかもと思えてきました。
それならガルミッシュキルヘン駅到着の時のお天気によってはミッテンヴァルト変更もできますし、料金的にもその方が、ほんのちょっとですがお得のような…

そうですね、きっとRegio-Ticket Werdenfelsを見せて買うと割引になるのかも…
ガルミッシュキルヘン駅からツークシュピッツェ山頂までの往復は61ユーロくらいだったような…それが去年行かれたfrau.goemon3さんは50.5ユーロ…。割引ありそうですね。

出発時間はバイエルンチケット+αで行こうと思っていたので8:32かなぁ?と思っていました。でも、0時から使えるなら7:32で行きます。そして一気に山頂へ。
山は午前中ですよね、日本でも。
アイプ湖も歩きたいです。

ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント