GWはいろいろ混みそうですね

ふらふらきままさま、アドバイスありがとうございます!
列車や区間によって発売開始が違うのは不思議ですね。
私はできればローカル列車でのんびりと鉄道旅を楽しみたいのですが、どうも特急などでないとネットでは買えないような・・・
現地で切符購入も考えたのですが、ビザなし解禁とGW十連休の影響で日本からの旅行者で混みそうなので、事前予約にしました。
ヒヴァ→タシケントは寝台車で移動するのですが、希望の列車はすでに二等車売り切れ、一等車も残席わずかになってました。
実際はどれほどの混み具合なのかは行ってみてのお楽しみですね!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ヒヴァじゃなくてウルゲンチでした

    間違えました。
    タシケントに戻るのはウルゲンチから寝台車です。
    宿泊はヒヴァなんですけどね。

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    タシケント駅

    シャークや寝台列車等は南駅のようなので、タシケントから乗る場合
    どちらの駅から出るか確認して下さいね。