グリーンカードは自動券売機で買えます。

こんにちは、「他の方の投稿で」とは、もしかして、私かも?以前にviva viagemのレスを書いたことがありますので。
ところで、リスボンには5回行きましたが、その都度viva viagemを使用しています。(グリーンカードとホワイトカードのどちらも購入しています。)
最近では昨年と一昨年の5月にジャガランダの花を見に行きましたが、昨年はグリーンカードを使用しました。そ普通に自動券売機での購入ならグリーンカードになります。ホワイトカードの時は窓口で購入しました。(自動券売機でもエリアを指定したらホワイトが買えるのかもしれませんが、そんな表記はなかったような気がします。)
私が自動券売機で購入する際は英語表記にしています。
参考までに
https://www.metrolisboa.pt/en/buy/viva-viagem-card/
リスボンはいいですよ。良い旅を!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 19/03/22 12:35

    そのとおりですw

    wander travelerさんの他の方へのレスを読みました。
    丁寧な内容で大変参考になりましたし、今回のレスもあわせてお礼申し上げます
    ジャカランダの花は見れたらいいなぁと思っていたのですが、行くのは6月なのでもう散っているでしょうかね…
    初めてのポルトガルをしっかりたのしんで来ようと思います。お返事ありがとうございました

    • いいね! 0
    • コメント 0件