Q&A

キューバに最も安く行く方法は?

公開日 : 2006年04月14日
最終更新 :

7月から8月にキューバに行くのですがどの方法が皆さん一番安いと思いますか?エアカナダでバンクーバー経由?メキシコシティかカンクン経由?ヨーロッパ経由?アメリカからジャマイカとかを経由してキューバ入り?イロイロ考えてるのですがどれがベストかわかりません。
御存知の方よかったら是非お知らせください☆

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: キューバに最も安く行く方法は?

中南米行きでは、最近はエアーカナダACが最も安いケースが多いようです。トロント~ハバナを週5便ぐらい飛んでいますから悪くありません。。ハバナ着も昼なのでよいと思います。   私は昨年ハバナへ行きましたが、メキシコ市も行きたかったので、メキシコ市までユナイテッドUA、ハバナまでメキシカーナMXにしました。しかしキューバしか行かないのなら、AC一本で行ったほうが安いのでよいと思います。   行きのトロントでのホテル代を節約するのなら、昼間にバンクーバーで観光でもして時間をつぶし、バンクーバー発深夜便に乗ればトロントに朝に着きますから、そのままハバナ行きに乗り継げます。

• いいね! 0
    • コメント 0件