両公園を結ぶ高架歩道の情報は大きな収穫でした。

バンコクにこの様な施設があるのは驚きでした。
確かにこの様な歩道がなければ、歩道の段差や車両、屋台などを避けながらに
なりますので途中でイヤになりますね。
これならsoi10のホテルに泊まる価値がありそうです。
想定外の事もあると思いますが、これも楽しみの一つと考える様にします。
毎度、pico-chanさんの情報には大変助けられています。
事前に知識や情報を持つ事により、スムーズに旅をする事ができました。
本当にありがとうございました。
しかし、タイってどうしてこんなに行きたくなるのでしょう。
次回のプランを検討しているのに、さらに次の訪タイに興味が移って
しまっています。
困ったものです。
pico-chanさんも怪我などには気をつけてくださいネ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント