あの両公園をつなぐ高架歩道はかなり便利ですね

あの両公園をつなぐ高架歩道はかなり便利ですね。
バイクも走らないので、まったくストレスを感じませんし・・・。
もし、両公園を一般の道を使ってランニング移動すると、おそらく1回で嫌になるでしょうね!

>>ここまでわかればあとは何とかなるでしょうと思える様になりました。
→何かと例外的なことが起こるタイですので、臨機応変に対応してくださいね!!!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 両公園を結ぶ高架歩道の情報は大きな収穫でした。

バンコクにこの様な施設があるのは驚きでした。
    確かにこの様な歩道がなければ、歩道の段差や車両、屋台などを避けながらに
    なりますので途中でイヤになりますね。
    これならsoi10のホテルに泊まる価値がありそうです。
    想定外の事もあると思いますが、これも楽しみの一つと考える様にします。
    毎度、pico-chanさんの情報には大変助けられています。
    事前に知識や情報を持つ事により、スムーズに旅をする事ができました。
    本当にありがとうございました。
    しかし、タイってどうしてこんなに行きたくなるのでしょう。
    次回のプランを検討しているのに、さらに次の訪タイに興味が移って
    しまっています。
    困ったものです。
    pico-chanさんも怪我などには気をつけてくださいネ。

• いいね! 0
    • コメント 0件