退会ユーザ @*******
19/03/19 23:01

その時間にタクシー呼べますか?

私もかつて似たようなことを何度もやっていたので、危ないからやめろなんて口が裂けても言えません・・行きたければ行くだけですよね。
始まりが0時頃ということは終了が夜中2時でしょうか。そうなるといくら駅の西側とはいえ危ない輩(薬物中毒者)も確実にたむろしているでしょう。
タクシーよべるのかなあ・・?日本と違って深夜ってほとんど来てくれないと思うのです。予約すれば別ですけど時間が読めないし。
Uber使えば良いと推奨する回答者の人が前にいたのですが、イタリア事情を本当に分かって書かれたのか私は疑問です。一部大都市を除いてUberは違法だからです。ミラノは数少ない合法地区なので使うのも良いかな。
私なら一番近い宿をとります。200メートルでも、タクシーが呼べないと徒歩になるので、安全は保証できません。楽しいコンサートの帰りに身ぐるみ剥がされたり怪我させられたらつまらないですよ。Bookingで調べたら、すぐそばにセントラルステーションというゲストハウスがありますね。レビュー点数がひどく低いのが気になるが(中国人経営者だって)、目をつぶってここにするとか。Home Flowersというアパートメントも100メートル弱のところにあります。ここも良いのではないでしょうか。全速力で走ればすぐです。
男性か女性かわからないのですが、女性ならとにかく気を付けて行って下さい。
クラブのサイトを見たけど、私とはかなり音楽的趣向が異なりますので客の傾向が分かりませんが、ドラッグやってるような客には近寄らないようにしましょう。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント