19/03/19 21:59

徒歩可

È facilmente raggiungibile a piedi dalla stazione centrale? È una zona pericolosa?

concordo con i commenti di.prima...guardando la stazione prendi.la.via a siniyra e vai sempre dritto...5-10 min a piedi.

Sei praticamente a 5 minuti dalla Stazione Centrale. La notte è un po isolata come strada ma non pericolosa.

Facile da raggiungere e zona tranquilla.

三名の言葉を信じるのみでしょう。

駅反対側は危険と言われていますが、地元民のほうを信じても良いでしょう。少なくとも往路はまだ、人は歩いているでしょうし。

でも、、、東京の一方が線路の大通りから離れた道って、刑事ドラマで殺人事件があるような場所ですよね。同類が歩いていれば安全。しかし、女性1人なら考えます。家族、知り合い女性が一人でするなら反対側するでしょう。逆に、男性、女性でも複数なら大丈夫(だろう)と言います。

宿が近くなら、宿のスタッフに聞けばわかります。やめろと言うなら素直に従えば良いだけ。日本人はもっとホテルを有効利用すべきでしょう。一番よく知っていて、的確な助言(指導)ができるのですから。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 19/03/20 15:48

Re: 徒歩可

そうですね、当日不安だったら宿のスタッフに評判を聞いた上でジャッジしようと思います。ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    19/03/20 21:19

あくまで一般論ですので

恐らく、先に回答してきた人も、丑三つ時、女性一人とかを明記したら、答えは違っていたでしょう。

駅正面ならいざ知らず、線路と並行で、片側が線路(高架)なら、24時過ぎたら私はしません。命の方が大事なので。

• いいね! 0
    • コメント 0件