ありがとうございます。Maledettaさんのお勧めはございますか?

大変参考になりました。ありがとうございます。

そこで追記でのご質問なのですが、それぞれのお勧めの宿泊エリアをご教授下さい。

勿論、各種観光名所には行きたいので、アクセスが良いところにこしたことはないのですが、全ての望みが叶うのは難しいという事は理解しています。
いつも、地元民が行くようなお店に行くのが好きで、トリップアドバイザーのランクが高い店(高級店除く)なんかも参考にしながら食事を楽しんでいます。

是非ご回答の程お願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    19/03/19 23:14

自分の好みになりますが

トリノではいつもポルタヌォーヴァ駅近くに泊まります。交通の便利さには勝てません。中心部のサンカルロ広場やカステッロ広場などにはバスやトラムですぐに行けますし、健脚の私は徒歩で往復しても平気だからです。駅周辺にはお手頃なトラットリアやビアバーも多いです。
    でも王宮の後ろ側から市場にかけてのあたりに泊まってもいいと思います。特にトリノの市場はヨーロッパ一の規模なので、ここで食事も調達できるし観光施設にも近いし言うことなしです。

ミラノは絶対ポルタ・ジェノヴァ(ナヴィリオ地区)がいいです。治安もいいし夜が楽しい雰囲気だしそれほど高くないホテルもあります。中央駅近辺は勧めません。

ローマは私は離れた住宅街地域に泊まるのでお勧めはしません。それよりもローマ慣れしていない方なら、やはりナヴォーナ広場付近とかポポロ広場付近が無難と思います。テルミニ駅周辺はコスパ悪いです。

ナポリはサンタルチア海岸が無難だしいいホテルも多いですよ。スパッカナポリは建物のメンテナンスが悪いので私は選ばないです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ご丁寧なご回答ありがとうございます。

Maledettaさん

大変参考になりました。どうもありがとうございました。
    宿泊施設、Maledettaさんのお勧めのエリアを中心に宿泊地を探すという事で、うちのとも決まりました。

皆様からのご回答で、いつも本当に楽しい旅が出来ていますので、今回もそうなると確信しています。
    又、ご機会御座いましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 0件