4/4〜4/12までクタにいます。

はじめまして。
まったく同じ境遇です。
サーフィン目的でバリ島じたいは何回か行っているのですが今回、友達が行けなくなり一人で行きます。まだ予定をまったく決めていなく暇を持て余しております。何回か来ているのに関わらず毎回、サーフィンのみで観光らしい観光をしたことがなく今回はウブドにも行ってみたいと思っております。同じ境遇の方で一緒に楽しめる方がいらっしゃればと思いコメントさせて頂きました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    19/03/19 19:21

コメントありがとうございます。

サーフィンはサーフガイドと一緒にやられているんですか?

私4日にウブドからクタに行くので、もしウブド以外で観光でも良ければカーチャーターをして観光したり、
    ご飯に行けたら嬉しいです。

この時期はバリに行く人は少ないんですかね?
    ワイワイカーチャーターして観光とかに行けたらいいのですが。。。

• いいね! 0
    • コメント 1件

コメントありがとうございます

サーフィンはいつもは何人かで行っているので知り合いのサーフガイドに頼んで行っていました。
    今回も何日かは頼もうとは思っておりましたがただひとりなのでバイクで行こうかとも考えておりました。
    4日にクタに行かれるんですね!
    もし宜しければいつも頼んでいるサーフガイドにお願いするので観光やご飯に行きませんか?
    もし他にも同じ境遇の方がいらっしゃればみんなでワイワイしたいですね!