Re: エルミタージュ美術館の事前予約(バウチャーが来ない件)

はじめまして。

2016年にオンラインチケットを購入しました。

すぐに送られてきたと記憶しています。

当時のメール(Hermitage shopより)にはOrder Details、Payment Address等が記載され、Order Detailsの中にOrder ID番号の記載もあります。
そして、e-ticketが添付されていました。

このメールすら届かないと言うことなのですね?
迷惑メールに入っていたりしませんか?

問い合わせのメールは下記に送られたのですよね?
info@hermitageshop.com

同じような経験をされた方からのレスが付きますように。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 19/03/20 12:52

    無事メールが届きました。

    eavesdropさん

    こんにちわ。

    問い合わせメールを送ってから1日半。
    問い合わせをかけた私宛と、受信リストに登録したauの友人のもとにメールが届きました。

    旅行の心配が一つ減りました。ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: 無事メールが届きました。

    良かったですね。

    私もホッとしました。

    お友達と、大いにサンクトベテルブルクの旅を楽しんでいらっしゃってね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/03/18 18:42

    ショップにメールしてみます

    eavesdropさん

     ありがとうございます。助かりました。

    美術館のOfficeのページに記載されていたhermitage.ruのアドレスにメール
    送信していたので、再度ショップのページに記載されていたアドレスに問い合わせをなげてみました。

    友人のメールがauなので、再度迷惑メールの確認とブロック防止を依頼してみました。

     美術館からの連絡を再度待ってみます。結果をまた書き込みしようと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件