Re: エルミタージュ美術館の事前予約(バウチャーが来ない件) はじめまして。 2016年にオンラインチケットを購入しました。 すぐに送られてきたと記憶しています。 当時のメール(Hermitage shopより)にはOrder Details、Payment Address等が記載され、Order Detailsの中にOrder ID番号の記載もあります。 そして、e-ticketが添付されていました。 このメールすら届かないと言うことなのですね? 迷惑メールに入っていたりしませんか? 問い合わせのメールは下記に送られたのですよね? info@hermitageshop.com 同じような経験をされた方からのレスが付きますように。
無事メールが届きました。 eavesdropさん こんにちわ。 問い合わせメールを送ってから1日半。 問い合わせをかけた私宛と、受信リストに登録したauの友人のもとにメールが届きました。 旅行の心配が一つ減りました。ありがとうございました。
Re: 無事メールが届きました。 良かったですね。 私もホッとしました。 お友達と、大いにサンクトベテルブルクの旅を楽しんでいらっしゃってね。
ショップにメールしてみます eavesdropさん ありがとうございます。助かりました。 美術館のOfficeのページに記載されていたhermitage.ruのアドレスにメール 送信していたので、再度ショップのページに記載されていたアドレスに問い合わせをなげてみました。 友人のメールがauなので、再度迷惑メールの確認とブロック防止を依頼してみました。 美術館からの連絡を再度待ってみます。結果をまた書き込みしようと思います。