19/03/18 16:14

つい先日同じよな、、、

私はダラズ便アルゼンチンで乗り換え2時間のアルゼンチーナ航空でした。
私の場合、別切りといってバラでチケット買ってましたので、荷物の
載せ換えが有ったので、大変なので機内持ち込みサイズにして、時間の節約
しました。あなたの場合荷物の心配ないし、JALは時間の対応がシビア
なので、問題ないと思います。
ただ、ロスでの入国審審査を受けるので、ボーッとはしてられません。
マシーン入力しなければならないので、時間がタイトだと係員に言いましょう。
ラインを指摘してくれますが、30-40分は並ぶ覚悟が必要。
ここさえ抜ければ、問題なし。ボーディングカードは持っているので
そんなに心配ないですが、念のためにアメリカンの次の便は何時か
調べておきましょう。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 返信ありがとうございます(^^)

返信ありがとうございます!
    あれから皆様の意見を拝見して色々調べたところ、どうやら飛行機降りたらエクスプレスコネクションカードなるオレンジのカードが名前を書いて張り出されているようなので、それをもらって動いてみようと思います!
    英語がかなり苦手なので、心配ではありますが、頑張ってみます(^^)

アメリカン航空の次の便は今調べてるのですが、まだ見つからずです。
    万が一の備え、大事ですよね。ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 2件
    19/03/19 07:42

次の便は

オレンジカード?聞いた事ありませんが
    イミグレはどうしても通らなくてはならないので
    其れなりの時間はかかります。

日にちがいつか分かりませんが
    4月10日として調べますと
    アメリカンで16時45分と次19時50分がありますね。これ以後も
    あるので、心配ないです。
    曜日によって時間違いますので気をつけて。
    アメリカンに電話して、聞いてください。

私もアメリカンのマイレージですので、中心に使ってます。
    共同運行なのでJALも使えるのです。