チケットとれました。

いろいろ検索して、先ほど航空券とれました。
やはりお安くはなかったですけど、仕方ないです。
バスの件、やはりそうなんですね。
子供料金もあるのでしたら早割の方が得かもしれないですね。
早割というのはバスのサイトで日付で検索すると自動的に適応されるのでしょうか。
ワイトモのツアーというのはオークランドから出ているのでしょうか。
NZ初めてではないですが、長距離バスは経験がないので無知ですみません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• バス会社インターシティのサイトでは

便によっては、ノーマルチケットとディスカウントチケットが表示されます。ただ、ディスカウントチケットについてはキャンセルや変更する際には制約があります。
    北島のお勧めは
    1、ロトルア
    2、ファカパパビレッジ(北島最高峰のルアペフの近くにあり、山の景色はいいし、ハイキングも楽しめます。ただ、運航していたバス会社が撤退したようで、ここまで行けるのか。)
    3、タウポ(ニュージーランド最大の湖の湖畔の街でのんびりするにはいいです。)
    4、パイヒア(オークランドの北にあるビーチタウンで、島めぐり・ドルフィンウォッチングのクルーズやニュージーランド最北端のケープレインガへのツアーも楽しめます。)
    ワイトモはオークランドやロトルアから往復もできるし、オークランドとロトルアの移動途中に寄るツアーもあります。値段は高いが、興味があればどうぞ。

• いいね! 0
    • コメント 0件