06/04/14 15:07

ザ・ラルー

台北往復でしょうか?
わたしなら、前半ラルー、後半台北にします。
折角まったりしたのに、帰りがせかせかしてたら
疲れ倍増なので。


さて、行き方ですが、台中駅を起点にすると
ザ・ラルーホテルに連絡して、
送迎バスを利用してはいかがですか?
台中駅ーホテルを走ってます。
大人でNT$500くらいだったと思います。
自力で行くのはちょっと面倒。
台中駅から埔里乗換で日月潭まで、NT$200くらいです。
(選択するバス会社によって多少値段が変わります)

台北からだと、台北駅から台中までバス、列車ともにありますが、
子供連れだと列車で座席指定すると楽だと思います。
絶対座れるバスのほうがいいのかもしれないけど、、、、

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント