19/03/15 09:53

うわーにしひろさん

途中で何度もメッセージ入れてたんですが、ここの
HPが実行できないんですよ。
切れちゃうんですね。
失礼しました。その節はお世話になりました。
どんなに感謝しているか。
同じくして、帰国だったんですね。
まだ近くを旅してらっしゃるんではと思ってましたよ。
あれからどの様なルートを移動したのですか?

エルチャンテンに登れた事、チリの原野をドライブ
できた事、ウシュアイアまで、バスで南下できた事。
数々のトラブルもありましたが、それも旅。どう解決
するか頭使いました。ユーモアもって、いろんな人と
関わり合って、面白かったです。

また、よろしくお願いします。チョットしつこかったですね。
ゴメンね。ありがとーございました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • こちらはいろいろありました

    階段を踏み外して、下の階まで落ちたり、スターバックスで向かいの座席に置いていたカメラの入ったバッグを盗まれたり、南米はトラブル多いです。

    エルチャルティンから夜行バスに乗り、北上し、ロスアンティグオスから国境越えて、チリに入り、その後は陸路のんびりとサンチャゴに向かいました。いろいろ素晴らしい場所はあったけど、パイネ、エルチャルティンの方が良かったように思います。

    最後とは言わずに、また出かけて下さい。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    19/03/16 00:52

    そうなんですか。

    落ちた?身体大丈夫でした?怪我は旅において避けたいですよね。

    スタバで盗まれた? 僕と同じじゃ無いですか!
    僕はバルセロナですが。スタバで!ほっとしてカバンを外してイスに置いた。
    同じだ。全財産カメラ入ったやつ取られて、通り追っかけたんですよ。
    目の前真っ暗。大変だったんですよ。
    今回は絶対どこにいってもカバンはたすき掛けを
    外さない。店内は壁を背に座るを実施。
    金、カードは分散して持つ。一人旅は怖いですからね。

    エルチャンテンとパイネはやはり、パタゴニアの
    ハイライトですよね。
    昔、サンチャゴからウシュアイアまで車で走破を
    夢見てた事あって、今回プエルトナタレスからパイネを
    走れた事が、最高でした。夢は叶った。
    にちひろさんと話さなかったら、ドライブしてないです。
    決心させてくれて、ありがとう。感謝です。

    大変な旅は抑えて、もう少し楽なヤツダメかなー笑

    • いいね! 0
    • コメント 0件