問い合わせしたらどうでしょうか

すぐに返答貰えると思います。

北島の場合は、元が取れるかなとは思います。今なら、早割のチケットもあるので。料金計算すればどうでしょうか。パスの使えるワイトモのツアーに行くのなら、パスの方がお得ですが。

それと、混み具合は微妙です。今まで、乗れなかったことはないが、車内は満席に近いという感じです。北島の場合、地元の人の移動も多いですよ。それと、大手の格安のバス会社が去年の秋にバス事業から、撤退したようで。そう言う点からも、混む可能性はありますね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• そうですね。

英語のサイトを見る根気がなくて、ここでもしご存知の方がいたらと思ってしまいました。
    バスがとれなかったら次のバスでのんびり回ろうと思っていますが、帰国日に間に合わないと困るのでしっかり計画建てようと思います。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ホームページでは

フレキシーパスの小人料金の表示はないですね。それと、フレキシーパスは1人1つということで、2人だと、2つ購入して、それぞれ予約をするようです。座席は空いた席に座るので、問題ないですが。ファミリーでの利用は想定していないのでは。

前にも言ったように、今だと早期割引あるので、バラで買った方が安くなるかもしれません。ワイトモへのツアーに行かれるのでなければ。それだと、同時に予約できます。10日くらいの旅行なら、バスも宿も日本で予約していったらどうですか。

ニュージーランド初めてだったら、南島の方が、お勧めなのですが。

それと、ニュージーランドへのフライトは予約されました?ゴールデンウイークの最中だと、もう安いチケットはないのでは。