回答ありがとうございます

現地での足は、タクシーかEバイクか馬車です!
もちろん調べてはいますが、こちらにもご存知の方がいらっしゃったらと思い、投稿してます。
実際に行った方法やルートを教えて頂けたら幸いです。
バガン行かれた時に、朝日が見れたパゴダはどちらでしたか?参考にさせて頂きたいです。

そうなんですね!それを聞いて持って帰りたくなりますが、残念ながらバックパックなので重くなるのは…笑
ありがとうございます!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 車を借り切っての周遊

バガンでは運転手付きの車を借り切って廻りました。
    一つ一つに名前がついているのでしょうが意識もしてなかったので記憶にはありません。

どこもにやけた顔立ちの仏像が置かれ電飾がきらびやか、いくつか見ていると同じようなので空きますね。
    ちょうど仏様の日とかで日が暮れるころから蝋燭をともしごみ袋をランタンにして空中に放していたのが印象的でした。

パゴダに上がれば回りパゴダ群全体が見渡せますのでどこからでも朝日は見れます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 車を借り切っての周遊

そうですよね、写真で見る限り、パゴダは同じように見えます…(^.^;
    ゴミ袋ランタン気になります!

登れるパゴダ、もう少し調べてみます!ありがとうございます!