泊ったことのあるホテル

1回目は『THISTLE VICTORIA』Victoria駅そば
立地は最高でしたが、夜中爆睡中に上階から水漏れがあり、部屋をチェンジしてもらったこと有。
しかし、レセプションの人がとっても気さくで、「また泊ってもいいかな・・・」と思ったほど。
しかし、駅のそばだったからか、夜中酔っ払いが暴れてゴミ箱蹴飛ばしたり、奇声を上げたりとうるさかった。

2回目は『MILLENNIUM GLOUCESTER』地下鉄グローススターロードそば
こちらも立地は最高です。実はココでも水漏れ有。ですが、私が泊った部屋には被害無し。ロンドンのホテルでは、「水漏れは日常茶飯事?」と思ったのであります。

どちらもホテルそばに駅があり、コンビニなども多数ありで、とっても便利でしたよ!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/04/14 17:25

スタッフさん情報は

実にありがたいです。
    皆様に教えていただいた口コミサイトなどを拝見しますと、
    ただチップを渡せばいい、というのではなく
    スタッフさんとコミュニケート、ということが根底になければ、と
    いうのを見ました。
    ですので、ロンドンホテルの水漏れはホテルランクが最上でも
    ないのだし、ある程度覚悟の上ですが、スタッフさんは
    ランクが下でもよいところはよいですし。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: スタッフさん情報

実は・・・
    両ホテルとも、スタッフは良い人でした♪
    『MILLENNIUM GLOUCESTER』では1人旅で利用しましたが、4日の滞在でレストランのスタッフとも仲良くなってしまいましたし、フロントマンもフロントのセーフティーBOX借りに行ったら冗談連発するし、とても好印象でしたよ!
    おまけに近くのデリなど、毎日のように通っていたので顔見知りになってしまったりと、初めての1人旅だったのですがとても楽しかったです♪
    『THISTLE VICTORIA』でも、水漏れはありましたが、私は着ていた服が濡れた他は被害が無かったのでそんな悪い印象は無いのですが、連れはスーツケース開けっ放しだったので中まで水浸し・・・
    連れは最悪な印象を持ったようですが、私は他の宿泊客と話したり(スペインから来た女性、日本からNON-STOPで来た!と聴いてビックリしていた(!))と色んな人とのコミュニケーションがとれて楽しかったです。

今までこんなに色んな人とコミュニケーションの取れた国は、ロンドンだけかと・・・。

ま、ロンドンのホテルでは“スーツケースは開けっ放しにするな!”って事です(笑)