もう誰もお読みになってないかもしれないですが、結果報告です。

悩んだ末3月にフランスはパリに行ってまいりました。
レス下さったみなさまありがとうございました。

巴里・・・本当に素晴らしいところですね。
フランスは7カ国目でしたが今まで行ったどの国よりも感動しました。
昨年ウィーンに行きまして雰囲気は似てるのかなと思ってたのですが、
また全然違う空気を持ってるのですね。

とにかく大満足の6日間でした。
一緒に行った妹は大学でフランス語の授業を選択したようです。

来年こそはロンドン!!と思ってたのですが、、最近イタリアにも惹かれてて・・・贅沢な悩みですね。
旅行は本当にイイものですね^^仕事頑張ってお金ためよう。

私事が長くなりましたが報告でした。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント