私もダハブでライセンス取得しました。

だいぶ昔ですが、日本人宿と呼ばれる宿、セブンヘブンというところに泊まり、日本人のインストラクターに教えてもらいました。

同じくデイープブルという日本人宿にも日本人インストラクターがいましたが現在もいるかわかりませんが、日本人インストラクターのいる宿に泊まり取得というのが英語が堪能でなければ一番楽だと思います。
ドミトリールームとかだと予約なしでも大丈夫だと思います。

沈没船にも行きましたが流れが早いのでアドバンスを取得してダイビングになれないと大変です。
取得に5日は最低かかります。


ダハブの滞在日数はある程度余裕をみないと足りないかもしれないです。
楽しんで来てくだい。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント