19/03/11 01:09

公式サイト

私はチロルですが、直接街のツーリストインフォメーションで紹介してもらいます。
booking comは都市のホテルは網羅されていると思いますが、地方の小さい町や村だと余り扱っておらず、直接現地で紹介してもらったほうが安く良い宿がとれます。
ただハイシーズだとやはり予約した方が良いでしょう。
ガルミッシュパルテンキルヘンの観光局がどの様にしているかはわかりませんが、公式サイトで宿は探せるはずです。
車が使えるのなら町外れでも良いですよね?
もしサイトからどの宿がよいかわからなければ、メールで問い合わせてみたらどうでしょう。
親切な所なら幾つか紹介してくれるかもしれません。
街によりリストから自分で探す所もあるので、紹介してくれない場合もありますが。
どうしても困ったら私にメッセージでご希望を伝えてくだされば、代わって問い合わせもできるかもしれません。
ただ5星などの高級ホテルならbookingで予約できるはずです。

良い宿が見つかりますように。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 公式サイト

REI007様

町の観光公式サイトということですね!その考えはなかったです。
    ご親切にありがとうございますm(_ _)mもう少し頑張って探してみます。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    19/03/11 12:39

Re: Re: 公式サイト

https://www.gapa.de/en

試しに7月中旬2名で入れてみたら、まだ何軒もありましたが、
    実際に空いているかは判りません。試してみて下さい。 
    レビューなどはないので当たり外れはあるかもしれませんが、一泊なら外れても諦めがつきますよね?(笑)

尚、この掲示板では余り触れられませんが、歩き方特派員ブログは役立つ情報も多いです。
    またドイツ語圏しか判りませんが、その街・村のツーリストインフォメーションはとても役立ちます。
    宿泊施設の紹介の他に、勿論観光案内、無料ガイド・ハイキング、その日の催し物など、webサイトには載っていない物もあったりします。
    Garmischは一泊されるだけなら余り時間はないかもしれませんが、私はその街についたらまず観光局に行きます。
    パンフレットや地図も無料でもらえる事が多いです。 
    稀にですが日本人の観光客が多い所なら、日本語のパンフレットもあるかもしれません。
    確かザルツブルクはあった様な・・・。(未確認)

では、良い旅を!