私そこに泊まりました!まあまあです。

私も先日「マイ・ルーム・ニューヨーク」に滞在してきたところです。
お部屋は清潔感がありよかったのですが、8アベニューはちょっと静かだったと思います。夜走って帰ったことしばしばでした。私はNY大好きで年に4回は気合入れていきます!毎回こういったアパートホテルに滞在します。ちょうど同じ滞在時に泊まったもうひとつの穴場中の穴場は出来立てほやほやのCasey Manhattan nyc。ここは立地がすべて!とオーナーさんが力説するすごい場所ばかりに4件もマンハッタンにアパートを所有されています。SOHOのノーリタ!なんかにもこんなお値段で!でステイできますよ!女性率80%のお部屋の感じも私は好きです。そこで出会った裕子さんとは次のNY行きを一緒に計画中。
www.caseymanhattan.com

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/04/15 03:00

教えてくださ~い!

Casey Manhattan nyc サイトチェックしました!
    あったかい感じですね! 立地もばっちしですね!
    そこでちょっと教えていただきたいのですが、ビル全体がホテルなのでしょうか?
    以前泊まったところではビルのほかの部屋には(隣の部屋には)他の住人がいてちょっと怖い思いをしたので・・・。(「なんでお前が出入りしてるんだ!」と怒鳴られました・・なぜだか・・・私にも解らず・・・。)
    マイ・ルームはビル全体がホテルで、宿泊している人しかいなかったので・・・

教えてください!次は夏(8月)に行く予定にしてます!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 教えてくださ~い!

CASEY Manhattan はワンフロアすべてがアパートホテルになっていました。
    でもほかの階の住人と何度も会いましたがみんなにこにこで荷物を一緒にはこんでくれたり親切でした!なにより場所が最高にマンハッタンのいいところなので住人もニューヨーカーって感じでほかの人のことなんて干渉しないのではないでしょうか?私が気になったのはみんなすごいおしゃれだったこと。なにげなジーンズでもかっこいいんですよね~!次回はイーストビレッジにトライします!CASEYは全アパートにPCがあるのでほんと身軽に旅できます。それがいいですよ!

• いいね! 0
    • コメント 0件