Re: フランクフルトでの乗り継ぎ

詳しく丁寧にありがとうございますm(_ _)m

全てメモします。

また質問があれが聞いてもいいですか?

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 便名からのゲート検索

    Google 検索で乗る便名を検索します。

    例えば 『LH1198 』と検索すると

    FRA → ZRH
    出発予定 18:20
    ターミナル1
    ゲート A60

    という情報がすぐに出てきます。

    日本にいても検索できるので試しにやってみてください。

    これをフランクフルトの空港でwifiつないで検索すればすぐにゲート番号がわかります。
    ゲート番号は変更になったりするので出発2時間前とかに確認するといいです。

    あとは、せっかく全日空とルフトハンザに乗るので、マイルを貯めましょうね!

    全日空かユナイテッドかルフトハンザに貯めるのがいいかなと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • なんでも聞いてください

    私にわかることでしたら、なんでもお答えしますよ。

    高1でスイスとかいいですね!
    きっとめちゃめちゃ楽しいですよー

    • いいね! 0
    • コメント 0件