エスカレータがあるのですね

丁寧な回答をありがとうございます。

教えていただいたサイトでの計算、こちらでもうまく動きませんでした。
計算していただき、とても助かります。
あらかじめわかっていると、現金を用意できますので。

地下鉄のviuex port駅には、エスカレーターがないと聞いていたので、
エスカレーターがあるなら地下鉄も選択肢に入れられます。
ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 19/03/08 19:18

マルセイユの地下鉄エスカレーター

正確に言うと
    メトロのVieux Port 駅は
    地下から地上に出るところにはエスカレーターあり、
    地上から地下に降りるところはエスカレーターなし、階段のみです。
    (場所は、La Canabiere という大通りが旧港に突き当たる少し手前の、港に向かって左側の歩道です。google map に地下鉄マークの青いMがある場所とはちょっとずれています。)

マルセイユ・サンシャルル駅のメトロは登り、下りともエスカレーターがあります。
    メトロ入り口は、駅舎内の、列車が着くホームの正面です。(マルセイユ駅は、通過型の駅ではなくて、突き当たり型の駅です。櫛形の駅とも言うようです。)

参考までに

• いいね! 0
    • コメント 2件

エスカレーター情報、ありがとうございます!

回答いただき、ありがとうございます。

Google Mapでエスカレーター確認できました。
    上りだけでもついていると、サンシャルル駅からホテルへの移動に使えます。
    ホテルからサンシャルル駅への移動は、タクシーを呼んでもらうことにします。

あとは、美味しいお店をさがすだけです。

• いいね! 0
    • コメント 0件