お返事ありがとうございます。

はじめまして、こんばんは。
お返事ありがとうございました(^^)

ブログも拝見しましたが、とっても素敵な旅をされていらっしゃいますね♪♪
私は23日出発予定なのでヘルシンキも残念です。

ポルトガルいいですよね!今回はポルトガル滞在になる感じのご予定ですね。

私はブリュッセルだけ一通りみたので、ご飯ご一緒できそうな日程を組めましたらご連絡させていただきます!

因みにゲントは1時間なのでお日にち合えば27日朝から夕方とかも…と思っていましたがバタバタしますよね^^;

今回は難しくてもまた夏休みも6〜9月の間で5日プラス有給も取れるので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 【お知らせ】メッセージ送信

    mame-koさんからmayjuneさん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてmame-koさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※mame-koさんからのメッセージが届いていない場合は、mame-koさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件