はじめまして。

4月26,27日のブリュッセルについて、
2日ともブリュッセルにいらっしゃる予定でしょうか?

ブルージュやゲントなど観光やご飯もご一緒できるようでしたら、ぜひお話を聞けたらと思っております。

別の投稿も拝見させていただきましたが、ヘルシンキは何日に到着予定でしょうか?
すぐに移動されるなど、もしご面倒でなければメッセージお待ちしております!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• コメントありがとうございます

はじめまして、こんばんは。
    GWにヨーロッパ周遊をご予定なのですね。

ヘルシンキは26日ですが、フィンエアーの乗り継ぎで通るだけで市内へは行きません。
    もし同じ日に乗り継ぎご予定でしたら空港ラウンジでお茶でもできればよいですね。

ベルギー滞在はお食事できそうな方も見つからなかったので
    ポルトガル行きを1日早めて航空券を買ってしまったところです。
    ブルージュは行ったことあるのですが、ゲントは今回考えていたので
    ご一緒できず残念です。

26日夕方~27日夕方はブリュッセル近辺にいますので
    もしお時間合うようでしたらお茶かごはんでも!

• いいね! 0
    • コメント 1件

お返事ありがとうございます。

はじめまして、こんばんは。
    お返事ありがとうございました(^^)

ブログも拝見しましたが、とっても素敵な旅をされていらっしゃいますね♪♪
    私は23日出発予定なのでヘルシンキも残念です。

ポルトガルいいですよね!今回はポルトガル滞在になる感じのご予定ですね。

私はブリュッセルだけ一通りみたので、ご飯ご一緒できそうな日程を組めましたらご連絡させていただきます!

因みにゲントは1時間なのでお日にち合えば27日朝から夕方とかも…と思っていましたがバタバタしますよね^^;

今回は難しくてもまた夏休みも6〜9月の間で5日プラス有給も取れるので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m